双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
最近またハマった。
08.20 (Sun) 14 : 24
えっと、また、無双シリーズにはまりました。
ソフトは家にあったので買いにいく手間は省けました。
やったのは、三國無双猛将伝の武将モード(!?)だっけ?
よく覚えてないけど、んな感じのモードしました。

プレーヤー:季桜(女)
孫堅軍の大喬に兵卒として仕官しました。
(3段攻撃&チャージを覚えて戦場へ)
1.張宝の撃破
目標
   撃破数   50  15分  10ポイント
   体力維持  40% 10分  14ポイント
什長へ昇進
 (兵卒修練と4段攻撃)
大喬から昇進したので、紫禁扇を貰う
重量:重い;
無双増加:3 馬術:3 移動:1
2.董卓の撃破
 撃破   80  12分  14ポイント
 勝利条件     10分  20ポイント
大喬から五段攻撃を貰う
(火計を覚える)
3.張遼の撃破
  武将撃破  4   10分  10ポイント
  体力維持  50% 10分  20ポイント
 卒伯に昇進
  (尋問&什長修練を覚える)
4.張飛の撃破

設定なし
08.17 (Thu) 12 : 21
こういう暑い時ってどうやったら涼しくなるのだろうか・・・。
久しぶりに書く記事がこれってどうなのかなぁ・・・。
でもホント暑いのよぉ。
仕方ないからプリミティブトビネみて和むか?
って暑さと関係して無いじゃんか・・・。
livly2.png

livly3.png

livly4.png

でも確かに和むかな・・・
多分ね。
でもサイズちょっと大きいかも・・・。
小さくなるエサでも食べさせた方がいいのかなぁ
テスト2日目(BlogPet)
08.09 (Wed) 14 : 04
きのう、事とか話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ」が書きました。
LivlyIsland of this SUMMER
08.08 (Tue) 13 : 06



New Livly


Livly Island 3周年を記念して、配布されているリヴリーは3匹です。
その中の1匹が、プリミティブトビネです。
primitive_tobine.gif
種名/ プリミティブトビネ
学名/ cauda originalis
【中世時代の姿を再現したトビネ。強靭な足の筋肉をもっていますが、防寒のためにたくさんついた脂肪の影響で大きく跳ねる事はできません。おっとりとした気性で、のんびり動きます。】
3匹の中で一番オイラ的に可愛いリヴリーです♪
なので飼う事にしました。
小さいままだとすご~く。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
でも大きくなると可愛さ半減↓
まぁそれは大半のリヴリーがそうだけど


特にオーガ・・・。大きすぎ。はっきり言って邪魔!!
だから飼った事は一度も無い。
だって放浪しててオイラのリヴリーに嫌がらせされた。
だからオーガ全て嫌いなんです。

アメノヒグラシはにょろにょろしててイヤ。
ダメなんだよねぇ・・・・。
両生類や爬虫類。

それらに比べプリミティブトビネ!!
めっちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


【雑談】
プリミティブピグミーまぁまぁ可愛いんだけど
食べてるときの姿(口)ちょっと怖くない?
何か二重人格ぽくみえるなぁ・・・・・・・・・・・・・。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(BlogPet)
08.02 (Wed) 13 : 47
きょう柚衣の、放浪したかった。
また柚衣はここへ柚衣がサボに放浪した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ」が書きました。

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

