双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
彩雲国物語15話(BlogPet)
07.26 (Wed) 14 : 34
今日
静蘭などを
-すればよかった?
今回、大きい可哀そうとか興福寺とかを
-しなかった
4月にBSで始まった彩雲国物語の小説早く読みたいな・・・

(発売しなかった?)
と、柚衣は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ」が書きました。
彩雲国物語15話(BlogPet)
07.19 (Wed) 14 : 43
くぅは子供とかガマンするつもりだった。
また静まで柚衣は蘭突入する?
さてきょうくぅが静に柚衣と兄とか突入した。

今日ゎ書くことが中々見つからなかったのでT Bテーマで書きます。

ズバリくぅの性格がぁ・・。

大塚愛の「プラネタリウム」には花火と言う歌詞があるので
やっぱり夏=花火なのかなぁ;
ぁぁ、他にも何か夏に合う曲思いつけば・・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ」が書きました。
第74回「あなたの夏の一曲」
07.12 (Wed) 20 : 36
今日ゎ書くことが中々見つからなかったのでTBテーマで書きます。
ズバリ私の夏の1曲とは・・・。
大塚愛の「プラネタリウム」でしょうか。
と言いますかこれしか思いつかない。
大塚愛の曲では1番好きな曲です。
よくMDで聴いてます。
「プラネタリウム」には花火と言う歌詞があるので
やっぱり夏=花火なのかなぁ;
ぁぁ、他にも何か夏に合う曲思いつけば・・・。
気に入った歌手の歌しか聴かない私の性格がぁ・・・。
明智光秀(BlogPet)
07.12 (Wed) 17 : 32
きょうは、くぅが俳句を詠んでみようと思うの

 「男系を 派遣したれば 高次かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ」が書きました。
大喬(BlogPet)
07.05 (Wed) 14 : 42
きょう、生没年不詳
正史では不明
陸遜に嫁いだ
がいる


三国志演義上では別人といわれている
その美し恥らなどをウィキペディア(Wikipedia)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ」が書きました。

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

