双龍蓮泉

スポンサーサイト
--.-- (--) -- : --
大阪ドームライブ
08.25 (Thu) 16 : 37
昨日、 『SMAPイク?』

SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.大阪ドームコンサートに行きました。
 ・・・本当の事言うと母さんに強制的に・・・

それでまず1曲目は7月に出た曲『BANG!BANG!バカンス』でした。
それから色々な曲がありました。

トークはですね面白かったです(*´∀`*)

それにマイアヒの曲が流れたりモノマネありました。
似てないのがうけました。

それから中居のソロでピアノ弾きながら歌ってました(いわゆる弾き語りですね)
中居ってピアノ弾けるんだと思いました。

それにメンバーのソロもありましたね。

それからこれはどうかと思うのですがファンのなかで吾郎ちゃんのソロの時吾郎ちゃんの応援の声があったとき『吾郎ちゃんのファンていたんだ』と言うのがありました。
私は『吾郎ちゃんが好きな人もいるわよ』と思いました。
それとアンコールは2回ありました。
         ・
         ・
         ・
         ・ 
コンサートは約4時間でした。母さん曰く『SMAPのコンサートは長い』そうです。
嫌々行ったコンサートですが終わったときには楽しかったという思いのほうが強かったです。
席も結構前の方で何回かメンバーの顔が見れました。
続きを読む»

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://orengstar.blog10.fc2.com/tb.php/9-55c0c394

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

