双龍蓮泉

スポンサーサイト
--.-- (--) -- : --
入学式
04.05 (Wed) 17 : 37
8.gif

今日は、短大の入学式でした。
初めてスーツを着て式に出席しました。
雨が降ってたので気分はちょいブルーって感じでした。
式では先生の話がすんごく長くていつまで
話すのだろう・・・。早く終わってくれないかなぁなんて
思ってたりもしました。
終わって帰ってみれば3時過ぎてました。
(めっちゃ最悪でした)

しかもこれからは土曜日も学校。
授業は1つの授業で1時間30分もあるし。
(長ぇよ)
で、5時まで授業・・・。
クラブは参加しないといけないっぽいし・・・。
(何の拷問だよ!!)
ぅぅ・・・。これからの短大生活先が重いゎ。

明日の帰宅時間は3時過ぎる模様也。
妹はまだ春休み中。
(ムカツク!!)って思ってたら妹に
無残にもデコ叩かれました。
姉をなんだと思ってるんだよぉって思ってたら見事に見破られました。
(読心術でも心得てんのか?)
(何か顔にでてたっぽいです・・・・)
スポンサーサイト

COMMENT

きょう、ここで妃芽の妹とか話したかもー。
しかもここで生活ー!

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://orengstar.blog10.fc2.com/tb.php/84-515422b9

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

