双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
彩雲国物語好きさんに30の質問
03.19 (Sun) 15 : 42
彩雲国物語好きさんに30の質問
no.1  HNをどうぞ。
妃芽。
no.2  この質問に答えているのはいつですか?
2006/3/19
no.3  初めて読んだ彩雲国物語の作品はどれですか?
始まりの風は紅く
no.4  その作品とはどのようにして出会いましたか?
本屋で偶然目に付いた
no.5  彩雲国物語を人様に布教したことがありますか?
はい
no.6  好きキャラはいますか?いらっしゃる方はそのキャラの名前を
藍 龍蓮
no.7  その作品とはどのようにして出会いましたか?
あの笛の音が素晴らしいと思っている所。
no.8  ヒロインの紅秀麗、お好きですか?
はい
no.9  もし1日だけ秀麗になれるとしたら、あなたはどんな1日をすごしますか?
龍蓮と会話!!
no.10  登場人物の中で身近に感じるキャラはいますか?
はい
no.11  いらっしゃる方はキャラ名とその理由をどうぞ。
絳攸。 絳攸みたいに頻繁にではないけれど私も方向音痴なので。
no.12  「この二人のコンビが好きだ!」という、お気に入りがおありでしたら、好きなコンビとその理由をお願いします
絳攸と楸瑛のコンビ。見てて楽しい。
no.13  どのキャラの正体が一番意外でしたか?
燕青
no.14  どのキャラが最強だと思いますか?
秀麗
no.15  どのキャラが一番天然だと思いますか?
影月
no.16  現段階で、シリーズ中一番不憫だと思うキャラをあげてください。
玖琅
no.17  現段階で「このキャラの正体が一番アヤシイ!!」とお思いになっている人物は?
霄太師
no.18  イチオシカップリングがありましたら挙げてください。
秀麗と龍蓮
no.19  奇人様が目の前でうたた寝をしています。あなたは仮面を・・・?
はずしませんよ。
no.20  奇人様は仮面を何種くらいお持ちだと思いますか?
50種類くらい
no.21  父茶を飲んでみたいですか?宜しかったら父茶の威力と効能についても語ってください
いいえ。お腹壊しそうだから・・・。
no.22  デビュー文庫記念の全プレテレカ、おもちですか?
持ってません
no.23  お持ちの方もお持ちでない方も、その理由をどうぞここに質問
値段がねぇ・・・。
no.24  作中で「ここだけは突っ込ませてください!!」というシーンがおありの方は、宜しければこの場を借りて突っ込んでみてください。
劉輝の数々の贈り物。
no.25  この先、文庫表紙で「ありえなさそうだけど実現したら嬉しいな」という秀麗とのツーショット希望キャラがいらっしゃいましたらあげてみてください。
龍蓮と絳攸
no.26  「ザ・ビーンズ」誌上で彩雲国キャラが対談を行うことになったとします。あなたはどんな面子にどんな会話を交わして欲しいですか?
龍蓮と黎深に秀麗についての会話。
no.27  今後番外編で「このキャラの話が読みたい!」等、ご希望がおありでしたらどうぞ。
龍蓮と秀麗たちの国試のときの出会い
no.28  予想してみましょう。「彩雲国物語」は全何冊くらいのシリーズになると思いますか?
個人的には20間くらいかな。
no.29  挿絵の由羅カイリ先生にひとこと。
毎回素敵な挿絵イラストに惚れ惚れとしてます。この小説を読み始めたきっかけでもあるので。
no.30  作者の雪乃紗衣先生にひとこと。
素敵な作品を毎巻ありがとうございます。この物語が長く続いてほしいです。


配布先【彩雲国物語好きさんに30の質問】 http://www.geocities.jp/saiun_d/

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://orengstar.blog10.fc2.com/tb.php/72-bb408ee8

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

