双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
クイ特集
03.11 (Sat) 13 : 08
さてさて今回の特集は、「LivlyIsland」のクイたんです。
kui2.png

種名/ クイ
学名/ benedictio aureus

kui3.png

お正月イベント(2006年)限定のリヴリー。中型のリヴリーで、首が長く、大きな耳を持っています。体は淡い金色の柔らかい毛で覆われています。とても穏やかな性格で、飼い主によくなつきます。活発に動き回ることでテリトリーを広げます。  (引用:リヴリー図鑑)
kui.png

↑マウスで持つとこうなります。
クイに関してオイラの意見を述べるとしたら、
クイは小さいサイズのときは可愛いけど
大きくなると、あんまり可愛げがなくなるということでしょうか。
kui4.png

↑帽子を被ると上記のようになります。
ちなみにチームの帽子は昨日と同じく
「彩雲国物語」のチームの帽子です。
kui5.png

↑寝ている姿です。可愛いですね。

撮影リヴリー種類:クイ
   リヴリー名:Candy
      島名:Candied
     飼い主:miwa
     URL:http://www.livly.com/mypage.php?uid=2o9J&s=2
        (許可承諾等はとってあります(≧∀≦))
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
桂川 わが心にも かよはねど おなじ深さに ながるべらなり
【意味】
川はオレの心に流れ込んでいるわけじゃないけど……心と同じ深い悲しみをたたえて 流れているみたいだ。
詠み人:紀貫之   土佐日記より
影見れば 波の底なる ひさかたの 空漕ぎわたる われぞわびし
【意味】
海に映る影を見ると波の底に自分が見える。?ひさかた?の宇宙(そら)を漕ぎつづけるオレはさみしい。
詠み人:紀貫之

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://orengstar.blog10.fc2.com/tb.php/62-a0c95151
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ~悔しい~!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから~っ!

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

