双龍蓮泉

スポンサーサイト
--.-- (--) -- : --
今日は・・・。
03.07 (Tue) 17 : 14
ここ最近、朝が早い。
(っていうのは朝練の為です)
7:00には家を出なければ間に合わないという状況が
ずっと続いております。
(倒れそう・・・)
ですが、それも明日で終わりそうです。
(さすがに卒業式の当日までは練習しないよね)
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
今日は、卒業式の準備で朝から力仕事でした。
オイラ達がやったのはロビーに並べてあった机やら椅子やらを
移動させるというものです。
毎年、卒業学年がパーティー会場を製作するので仕方ないといえば
仕方ないのですが、椅子がこれまた重いんですよ。
(2人でやったのに・・・)
階段なんか悪夢の階段と化してました。
(理由は、椅子を持って上がるとき注意しなければこけるどころか
卒業式前にケガをする破目になりかねなかったからです)
それが終わったらそこを掃除しました。
その後、体育館に移動し、卒業式の練習をしました。
(約1時間半ほど)
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
で、やっと昼ごはんを食べました。
この日は、お弁当は学校が用意してくれたのを
食べる事になってたのでそれを食べました。
(もちろん他の学年は帰ってました・・・。)
明日は、予行。
卒業式まであと1日。
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
今さらに、恋ふとも君に、逢はめやも、寝る夜をおちず、夢に見えこそ
【意味】
意味: いまさら恋慕っても、あなたにはあえないのでしょう。だったら毎夜かかさず夢に見えてほしい・・・。
詠み人:?     万葉集より
スポンサーサイト

COMMENT

童貞マーケット
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://orengstar.blog10.fc2.com/tb.php/57-a810a033

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

