双龍蓮泉

スポンサーサイト
--.-- (--) -- : --
くぅ大暴れ
09.24 (Sat) 13 : 27
えっとですね、昨日紅亜はくぅと2人でお留守番しました。

まさかそれが紅亜にとっての厄日になろうとは知りませんでした。

朝は静かだったんですが、お昼過ぎになり、
くぅはお昼寝していました。
紅亜も疲れましたのでお昼寝しようと
部屋に戻り寝ました。

その後、寝てしまった私は、くぅが部屋に入ってきたことも知らず
夢の中・・・。

そして、顔に何か当たりました。
何?と思い起きてみると
くぅが部屋にいてMDの充電器を齧ってました。
「くぅ、それ齧ったらあかんで」と言いましたが
被害はまだありました。
プレステ2のコントローラー2台に部屋でトイレしてました。
「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」でしたよ。
本当に。

その後母さん達が帰ってきて助かりましたが・・・。

その後の厄災は散歩です。
あれは、散歩の帰りでした。
もうすぐで着くというところで
なんとおしっこしてしまったんですよ。
しかも紅亜はくぅを抱っこしていたので
もろに被害が・・・。
最悪でしたウル(´◕ฺω◕ฺ)(◕ฺω◕ฺ`)ウル

スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://orengstar.blog10.fc2.com/tb.php/42-4cbcbb6b

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

