双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
A選択
09.06 (Tue) 20 : 27
今日は久しぶりの選択授業がありました。

私はA選択は古典講読をとっています。

でもね古典講読ホントはやりたくなかったんですよ
ですが、古典講読をとらないと数学2をとらなければならなかったの。

数学は紅亜はダメダメです。
はっきりいってチョー苦手部類です。
テストでは50点くらいです。
よければ70点とかいきますが・・・。

それよりは英語の点数の方がいいです。
先生変わってから点数が急に良くなりました。

・・・あ、話を戻さなければ
えっとですね、それで今日は
先に進むのかと思いきやなんと2時間ほど
漫画を読むはめに・・・。
授業中にですよ。はっきりいって信じられなかったです。

読んだのは『源氏物語』の漫画です。
先生が言うには源氏物語のところをやるので
内容理解のためだそうです。
おかげで今日は楽でした(*´∀`*)

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://orengstar.blog10.fc2.com/tb.php/19-ae536c8d

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

