双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
LivlyIsland of this SUMMER
08.08 (Tue) 13 : 06



New Livly


Livly Island 3周年を記念して、配布されているリヴリーは3匹です。
その中の1匹が、プリミティブトビネです。
primitive_tobine.gif
種名/ プリミティブトビネ
学名/ cauda originalis
【中世時代の姿を再現したトビネ。強靭な足の筋肉をもっていますが、防寒のためにたくさんついた脂肪の影響で大きく跳ねる事はできません。おっとりとした気性で、のんびり動きます。】
3匹の中で一番オイラ的に可愛いリヴリーです♪
なので飼う事にしました。
小さいままだとすご~く。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
でも大きくなると可愛さ半減↓
まぁそれは大半のリヴリーがそうだけど


特にオーガ・・・。大きすぎ。はっきり言って邪魔!!
だから飼った事は一度も無い。
だって放浪しててオイラのリヴリーに嫌がらせされた。
だからオーガ全て嫌いなんです。

アメノヒグラシはにょろにょろしててイヤ。
ダメなんだよねぇ・・・・。
両生類や爬虫類。

それらに比べプリミティブトビネ!!
めっちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


【雑談】
プリミティブピグミーまぁまぁ可愛いんだけど
食べてるときの姿(口)ちょっと怖くない?
何か二重人格ぽくみえるなぁ・・・・・・・・・・・・・。


COMMENT

初めまして☆
初めまして ブイです。
やっぱり小さいとかわいいですよねーw
でも・・・やっぱりオーガとかは×だ・・・
プリトビ食事中が・・・爆
くぅは、からとか
くぅは、からとかを
プリミティブピグミーすればよかった?

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://orengstar.blog10.fc2.com/tb.php/116-73f8e76e

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

