双龍蓮泉

スポンサーサイト
--.-- (--) -- : --
世代交代しました♪
07.16 (Sun) 14 : 58
pi.png

今日、メロディーが世代交代し巣立っていきました(。´Д⊂)

sudati.png

メロディーから最初で最後の手紙を貰いました。
ちょっと感動(?)



新しいペットの名前はくぅです。
実はですねこのくぅという名前は私の家で飼っている
MD♀のクッキーの名前からとりました。
このくぅという名前はブログペットでも使っているんですよね
実ゎね。
今度こそ頑張って育てるぞ!!
(前はブログ書いたり書か無かったりと更新速度が遅くて中々成長しなかったんだよねぇ)
といっても、これと言った記事がなかなか思いつかない私なのです。

話題と言っても暑いしか思いつかない
スポンサーサイト

COMMENT

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://orengstar.blog10.fc2.com/tb.php/107-a3af472d

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

