双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
最近またハマった。(BlogPet)
09.08 (Fri) 13 : 52
柚衣の、移動するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ」が書きました。
最近またハマった。(BlogPet)
09.01 (Fri) 16 : 17
ほんとうは、柚衣は

ずっと買いたかったんです♪
(じゃあ、何で今まで買わなかったのかって?)Reは、お金の問題もあるけど何より電車賃です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ」が書きました。
戦国BASARA
09.01 (Fri) 14 : 58
つ、つ、つ、遂に買っちゃいました
(何かって?)
それはですね、戦国BASARAですよ!!!!
ずっと買いたかったんです♪
(じゃあ、何で今まで買わなかったのかって?)
理由は、お金の問題もあるけど何より電車賃です。
今、夏休みなので定期無くて切符で行かなければならないのだけど
私が乗る電車は、自動運転されているからかな、金額高いの・・・。
(どうでもいいし・・・。)
それで昨日学校の後期履修登録に行った帰りに買ってきました。
でもね、中古なのよ・・・。
いや、新品の方が良かったかもしれないけど6000円越えるじゃん。
新しいのゎ。だから中古にしたの。それでも6000円近くはしました。
早速家に帰りプレイしました。
最初は、元親からしました
(元就を出すためにですが)

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

