双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
ロゴ素材
02.28 (Tue) 10 : 54
以前何気なくPictBearで作ったロゴです。
今となっては忘れ去られたロゴ・・・。
使用用途はリヴリーアイランド程度。
もしもいるって人は勝手にもって帰ちゃってくださいね。


ドラッグ(コピー)禁止
02.28 (Tue) 10 : 44
*ドラッグ禁止の仕方*
ドラッグ禁止
サンプル
サンプルをドラッグしてみてください
タグ
<BODY onselectstart="return false;">

え!?
02.27 (Mon) 15 : 43
それは、今日の出来事。
(σ´Å`o)オイラのブログペット(メロメロパーク)の
メロディーたんが発した言葉。

変身する?・・・という言葉でした。

変身!?何に?
リヴリーか!?
うちのメロディーたんはまだんなコト言っとったんかい。
まぁ通じるだけマシな言葉ですな・・・。
hen.png

悟りを開いた犬
02.26 (Sun) 13 : 31
それは、回転寿司に食べに行った
帰りの妹のふとした一言でした・・・。
(σ´Å`o)オイラが我が家のペット(くぅちゃん)に
いつもちょっかい出しているコトについてでした。
『くぅって嫌そうな顔してるけどしょうがねえなってあきらめてる』とか『生後8ヶ月で悟った』とかなんやかんやいわれました。
(いや、別に暇だったのでちょい遊んだだけなんやけどな)
そんなにしたつもりは無いのだが周りから見れば
結構やってたぽいです。
チョイ反省也。
しかし、生後8ヶ月で悟りを開くってどうよ!?
ふだん暴れん坊なのに!?
移動
02.25 (Sat) 14 : 00
えっと今日は、ブログペットやメロパのメロディーの
場所をヤプログよりFC2に移動しました。
ちょい時間かかってしまったな・・・。
まぁ久しぶりなのでどこに何があるのか
分かんなかったので仕方ないっしょ。
投稿のテスト(BlogPet)
02.25 (Sat) 13 : 05
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くぅ」がテスト投稿の為に書きました。
コンニチハ!!
02.24 (Fri) 15 : 57
実に約5ヶ月ぶりにヤプログから
FC2に戻ってきました(*´∀`*)
『これからどんどん書くぞ~』と張り切ってますが
一体いつまで続くのやら・・・。
テストが終わって自由の身。
遊ぶぞ~って感じですな。
まぁこれから再びFc2ブログに
お世話になることだし目標は1ヶ月書き続ける事です。
(無理やろ)

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

