双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
テストぉ
07.31 (Mon) 20 : 55
はぁ・・・。やっとテスト終わったぁフゥー(`・ω・´) ー3
疲れました。だって1週間もテストなんて高校のときはありえなかったもん。
でも何故か今日は、2時間目ががぽっとあいてたんだよね
(何故だろう)



・・・続きは明日。
テスト2日目
07.26 (Wed) 18 : 44
【ガイダンス】
 あ、これはテストじゃないです( ̄Д ̄;;
高校で言うHRの事です。
テストの事で少し話があっただけだったような(!?)
【調理学】
 2限目は、調理学のテストでした。と言うより今日は、調理学のテストしかないんだよね。それで、テストですが、はっきり言って難しかった・・・。何この問題?って感じでした。教科書・自筆ノート持込okだったのに。
あ~ぁぁぁ、点数がやばいかも。
追試になってたらどうしよう。
それこそお金かかるって。1教科につき5000円って高いよ(-。-;)

-------MAKE--------
【状況】
とりあえず時間を割いて頑張って作りました。
次回完成は、明後日かもね。
-------お土産----------
リヴリーモデル合格者のアイコンを作成しなければならないのに時間が無いよぉ。仕方ないから夏休みにゆっくりと作ります。
テスト
07.25 (Tue) 20 : 31
あぁぁぁぁぁ・・・。
遂にやって来ました。前期試験が・・・。
もう私の妹達はとっくのとうに夏休みだと言うのに。
もう嫌になってくる。

さて、今日のテストは3教科でした。
【情報機器】
 1限めは『エクセル』のテストでした。最初は簡単なのに後になってくるとムズイ・・・。もっと真面目にやればよかったかなぁ?
 2限目は『ワード』のテスト。これは簡単でした。だってねぇ感想だけだもん。1枚丸まる書いてしまいました(。-∀-)♪
【情報処理】
 3限目は情報処理のテスト。でも大丈夫でした。教科書持込okなうえ、2択もしくは3択の選択問題・・・。分からなくても1/2または1/3の確率で正解するしね。
【秘書実務】
 4限目は、秘書実務。
 4時20分バスで帰りたかったのでチョー特急でテストをしました。
 テストのときはラッキーかも。だって、始まって30分経ったら終わった人から帰っていいから。

さてと、明日のために勉強しなければ。
・・・・と言う事なのでロゴ・バナー作成の作成時間がほぼありません。テスト終了したらやらなければ。
---SUMMER---
07.14 (Fri) 20 : 55
はぁ~。毎日暑いですねぇ。
暑さで頭がおかしくなりそうです。
しかも最近朦朧としてる時間が増えてきてます。
(相当やばい・・・)
001a.gif

学校は7月いっぱいずっとあるし、補講で8月1日はガッコ行かないといけないから最悪。
入学式
04.05 (Wed) 17 : 37
8.gif

今日は、短大の入学式でした。
初めてスーツを着て式に出席しました。
雨が降ってたので気分はちょいブルーって感じでした。
式では先生の話がすんごく長くていつまで
話すのだろう・・・。早く終わってくれないかなぁなんて
思ってたりもしました。
終わって帰ってみれば3時過ぎてました。
(めっちゃ最悪でした)

しかもこれからは土曜日も学校。
授業は1つの授業で1時間30分もあるし。
(長ぇよ)
で、5時まで授業・・・。
クラブは参加しないといけないっぽいし・・・。
(何の拷問だよ!!)
ぅぅ・・・。これからの短大生活先が重いゎ。

明日の帰宅時間は3時過ぎる模様也。
妹はまだ春休み中。
(ムカツク!!)って思ってたら妹に
無残にもデコ叩かれました。
姉をなんだと思ってるんだよぉって思ってたら見事に見破られました。
(読心術でも心得てんのか?)
(何か顔にでてたっぽいです・・・・)

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

