双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
選挙
09.13 (Tue) 18 : 02
今週の日曜日(9月11日)に
衆議院の選挙がありました。

今回の選挙では郵政民営化ですか
そのことが色々関わっていたようですね

紅亜はまだ18なので選挙権はありませんが
駅などで立候補者が選挙演説してたのを
よく見かけました。

で、紅亜の親が日曜に選挙にいってきてました。
その時ペットのくぅも一緒に行って来ました。
帰って来たら何か疲れてたぽかったです
いつものくぅはこんなんじゃないですよ
朝から走りまくったりでうるさいんですよ・・・これが
最近は噛んだりして痛いの

でも選挙の結果が自民党の圧勝て何か嫌ですね。
これじゃあ大事な事決めるときなど
自民党が半数以上の議席を確保してるんじゃ
結果がみえてますよ。

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

