双龍蓮泉

--.-- (--) -- : --
24時間テレビ(*´∀`*)
08.29 (Mon) 14 : 37
終わりましたね24時間テレビ。

色々な応援の歌ありましたね。

中でも氾麟がよく知ってたのは
SMAPの歌ですね。
『世界にひとつだけの花』この歌は
めちゃヒットしましたよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、吾郎ちゃんのダーツの旅面白かったですね。
なんと言っても水の中入って進もうとしたら
何回かこけそうになってましたもん。
リプレイで何回もテレビでやってましたし、笑えた・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それとですね、マラソン完走しましたね。
頑張りましたね~。見ててついつい感動してしまいましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のテーマ『生きる』いいテーマですね。
皆さんにとって『生きる』とはなんですか?
24時間テレビ
08.28 (Sun) 16 : 47
実はですね今、テレビを見ながらパソコンをしていると言う状況なんですね。
今年の24時間テレビはなんと言ってもSMAPのメンバーが出てると言うことですね。
 
それと吾郎ちゃんのダーツの旅気になりますね。
でもなんと言っても吾郎ちゃんがコンサートのとき言ってた
「僕たちも行かなきゃ」と言った言葉に偽りはなかったと言うことですね。
・・・ぇ、別に信じてなかったと言うことではありませんよ・・・

まぁでも今年の24時間テレビは盛り上がりそう&視聴率高そうですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと後は・・・、
       
 
    ・・・・ぁ、そうそう丸山弁護士さんがマラソン24時間走ってるんですよね。
私は運動は×なんですよね。
 ちょっと走っただけなのにぜぇぜぇするんですよ。
  ・・・のわりには太らないんですけどね

まぁなんと言っても無事にゴールして欲しいですね。
マイアヒ
08.27 (Sat) 16 : 48
O-ZONEの恋のマイアヒは一体いつまでブームになるんでしょうかね・・・。
昨日のMステの着うたランキングでいまだ
上位にランキングはいってました

外国人歌手でこんなに人気になったのは
珍しいですね
大阪ドームライブ
08.25 (Thu) 16 : 37
昨日、 『SMAPイク?』

SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.大阪ドームコンサートに行きました。
 ・・・本当の事言うと母さんに強制的に・・・

それでまず1曲目は7月に出た曲『BANG!BANG!バカンス』でした。
それから色々な曲がありました。

トークはですね面白かったです(*´∀`*)

それにマイアヒの曲が流れたりモノマネありました。
似てないのがうけました。

それから中居のソロでピアノ弾きながら歌ってました(いわゆる弾き語りですね)
中居ってピアノ弾けるんだと思いました。

それにメンバーのソロもありましたね。

それからこれはどうかと思うのですがファンのなかで吾郎ちゃんのソロの時吾郎ちゃんの応援の声があったとき『吾郎ちゃんのファンていたんだ』と言うのがありました。
私は『吾郎ちゃんが好きな人もいるわよ』と思いました。
それとアンコールは2回ありました。
         ・
         ・
         ・
         ・ 
コンサートは約4時間でした。母さん曰く『SMAPのコンサートは長い』そうです。
嫌々行ったコンサートですが終わったときには楽しかったという思いのほうが強かったです。
席も結構前の方で何回かメンバーの顔が見れました。
続きを読む»

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

